テイルズオブジアビス。その一。

GWに唯一積みゲーで救出(?)できたのがテイルズオブジアビスのみorz


あれーっ、おかしいなぁ。まだゲーム機の隣にタワーっぽい塊が見えるけど気のせいにしておこう(爆)


以下ネタバレ有ります。


一気に頑張ってやりましたー。
えっと、最初からナタリアの疑惑なところまで。
約30時間半ぐらい。
レベルはヤバいと思われるルークで34の状態(パーティ中で最強)。
何度、ボス戦で死んだことか(自爆)
教官とのが一番ヤバかった。また戦うのかなと思うと鬱に成りそう(涙)
戦闘はもちろんノーマルですが、何か?(笑)


そして見ましたよ、噂の本当に仲間なのか疑いたくなるくらいのアクゼリュスでのルーク突き放しシーン&ルークの『俺は悪くねぇ』発言シーン。
リアルにありそうなくらいリアルだったのでうわっーて思いましたヨ(笑)
でも、結構パーティのメンバーってルークの事を責められないぐらいの事をしてる方もいるんですけど。
大佐とか大佐とか大佐とか(笑)
フォミクリーの技術さえなければ。とも思いますが、まぁジェイドが作り出さなくても誰かが作り出してたかもしれませんが。
反省してるし、ヴァンを止めようとしてるし、ルークの事を気に入ってるようだからよしとしよう(笑)
でもあの顔で30過ぎは詐欺だよなぁ(-o-)y~
絶対に20代半ばとかにしか見えないんだけども。
というより30過ぎがする格好には結構恥ずかしいと思うよ(笑)辛ッ!!と言いたいな、大佐に面と向かって(´∀`)σ)Д`)(爆笑)


何よりルークが一般的な主人公と違うのは公爵の息子を除けば普通の人間だって事。
いやそのアッシュのレプリカだけどもそういうことではなく。
至って精神が普通なので。
ちゃんと人殺しに罪悪感を感じて剣を振るってたあたりが。
決心してもちゃんと人殺しに罪悪感を感じているし。
そして普通じゃないのはその事を恨まれたり憎まれたりしても受け入れる心構えができてるってことですかね。芯が強くなったというか。うん、なんかある意味おかしいけど。十を守るために一を殺すってなんか、生け贄っていうか、そうだなんか問題点がアシュレーっぽい(笑)
あぁ、アッシュじゃなくてルークが本物だったら最後に本体に〇〇される&〇〇みたいなことにはならなかったのにな。
おいら圧倒的にルーク派だよ、ガイみたいだよ(笑)
買う時はアッシュ派に成りそうだったのに気付いたらルークに染められてました(笑)
アッシュが嫌いではなくむしろ好きなんですがね。
いまさら双子じゃダメ?(笑)あぁそうですか、ダメですか。わかりましたよ(泣)


また進めたら日記に書きます♪