この頃したこと・VP2。

日記の更新を蔑ろにしてVP2をひたすらしてました(笑)
日記に思う存分書けそうなネタなのになぜ書かないかと申しますと、私の好きなキャラにぶっちゃけ萎えてしまったからで(´・ω・`)
それにまだ発売して日が経ってないから今書くとやってない方がorzな状態になると思いまして(笑)(´∀`)σ)Д`)
どちらかといえば明らかに前者の方が理由ですが(自爆)
少しばかり想いをかたりたいので書きます。



以下核心的なネタバレ。
なので極力観ないほうがいいと思います。











私の知ってる(美形)変態眼鏡錬金術師はこんな奴じゃヌェー(泣)



いかんいかん、ついつい取り乱してしまいました(;-_-
なんだよ、レザードが出てくるっていうから買ったのに。
最初観たとき( ゚Д゚)ポカーンだったんですが。
レナスストーカーとして逝くところまで逝ったのはいいけど(おいッ)、神を取り込んでラスボスとなるのは少しばかり話が違うだろと小1時間スタッフに説教したい(笑)いや、スタッフの人に説教できるほど偉い人間でももちろんないですが(;^_^A
違うストーリーの真エンディグがあるとおもってますが、これでなかったら私はこれから決してトライエースの作品を買わなくなりそうだな(`_`;)
といいつつSOとか出たら即買いそうな気がしますが(自爆)


1みたいな神がかり的展開を頼みたいところ。
じゃないとパラレルワールドでもレザードが居なくなったのには納得いきませんから(;^_^A
それにしてもシルメリアとかじゃなく純粋にレナスストーカーだったのは良かったけどな(゜∀゜)(自爆)



今から授業なのでふてくされてきます(-_-)