学期末といえば・・・

言わずもがなの試験ラッシュシーズンですね。
いかにしてイーサンのように限りなく不可能なミッションをこなそうか悩んでる"りると"です(自爆)
皆さん、夏バテには気を付けてください!(支離滅裂ですいません(汗))



なんでも厚生労働省が去年から急に厳しくなって、厚生労働省管轄の資格関連の学校に対して無茶を言ってくるそうで。
もちろんうちの学校もというちの学部はそれなわけで、そんな影響のおかげで土曜日も試験だし、50分から90分に試験時間伸びたし・・・。



さすがにキレちゃうぞッ☆


ふぅ、さすがに泣きたくなるような状況が続くと平穏にいられなくなってしまいますね(泣)
なんかもう、せっかく話したいというか書きたいネタもぶっとんだよ。
『わからない、わからないな・・・。』な気分ですね(笑)(・∀・)