夏休みってなんですか?(笑顔)

日々過去問のコピーばかりしてる"りると"です、ステキに腐ってるのは仕様です(自爆)
今週の木曜日から試験期間に突入なので、アバンチュールな夏休みは結構先ですヨ(笑)




以下はさら愚痴っておりますので苦手な方は観ないほうがよいです。
結構ブラックです。





そのうえ、アバンチュールな夏休みは休みと名のついた集中講義と実験のための期間と言っても過言じゃないような・・・orz
学生身分といってもいつも土曜日も授業だし、もちろん週に休みは日曜だけだし、通学に往復4時間だし。
あっ春休みバイトしてた時の方がすごくイイ(・∀・)し、結構稼げてたし(涙)
バイトに走ってしまってる友人の気持ちが大変わかってしまうヨ(ノ∀`)アチャー


だって、朝六時半に家出て八時半帰宅が普通って(;´Д`)
そりゃ、もっと大変な社会人の方や学生の方がいるのは頭ではわかってるんですが、心では自分がかわいいってやつで、しんどいから大変だから可愛そうって思う事で自分を慰めてるって感じです。
自分の事は自分が一番わかってますので。
かなり醜いなとはおもうんですが、それも含めて自分なので受け入れていくしかないし、そんな自分でも少しずつでも変わっていけたらいいなと思いますというよりそうなりたい。
なんだ、このルーク的発言(笑)
あぁ、アビスやってから結構経つのになぁ。汚染度高ッて感じだよ(あはは)