終わり!?

試験が今週の月曜で終わったよ(´∀`)
一応一息ついたりるとです、こんばんわ〜


試験の結果が出るまでには時間があるんですがもう結果はある意味熟知しております、えぇ(-ω-;)(泣)
先生に聞きに行ったら教えてくれる教科が2つだけあって、その分は聞きにいって結果はわかってますが皆さんの想像にお任せします('ε')
その時、恐ろしいって思ったのは聞きいける教科のうちの一つは半分の50人が落ちてるっていう現実・・・orz



待て、先生。あんた鬼かッ!?(;´Д`)
まったく他人事には思えんぞッ☆(´∀`)σ)Д`)(笑)



臨地実習に関わってくる教科でそれはどうかと思うよ、○○先生。
後期の実習が恐怖にしか感じられない(涙)
まぁ、はっきり教科名をあげるのなら『給食経営管理論1』なんですが。
ふふっ、ここがみくしぃだったらバレバレだけど(笑)(・∀・)