あぁ、無情。

なんというか結局日曜にできなくてすいません(汗)
できるとは思ってたんですが、結構忙しくなりまして・・・。
まぁ、一番の原因はいろいろ訂正してたらキリがなくなってきて私的に出せるレベルになってないと思うところにあるんですが(自爆)


今週はちょっとあれです。
近畿の某有名大学の現役の先生がなぜかうちの大学で講義してくださってるんですが、その先生の発想力や考え方、感受性がすごく興味そそられて楽しいです。
ただ、9時から18時まで休憩あっても同じ講義の話をずっと聞いてるのはツラい(´・ω・`)
今日ももちろんそうなんですが、眠らずに居られるかがかなり心配です。
今回と同じ大学の出身の先生達はうちの学校にたくさんいるんですが、こういう発想とか考え方を教えてくれるような先生というか講義じゃないからなぁ。
まぁ、うちの学部は心理学じゃないんだから当たり前だけど(笑)( ̄w ̄)