PSP・WILDARMS XF(ワイルドアームズ クロスファイヤ)発表。

ジャンルはRPGとの事。
発売日や価格等は未定。


意外にPSPに参入するのが遅かったと思います。
今ではソニーの唯一の看板RPGとなってしまった感が否めないワイルドアームズPSPへの参入をしないはずないとは思っていたんですが。


「クロス」ってついてる事から予想すると歴代シリーズが共演しそうだね。
「ファイヤ」はたぶん燃える展開って事でFA(笑)
なんかテイルズのワールドシリーズ系の想像に・・・orz
ここで本当に過去シリーズが出てこない純粋なオリジナルだったらかなりすげぇと思いますが。




タイトルで宮部みゆきさんの小説を想像した方、ナカマーだヨー(+∀+)



【追記】
そういえば思い出したんですが、3rdの戦闘方式『クロスファイヤシークエンス』って名前だったよね。
PSPでの戦闘はHEXじゃなくて3rd方式になるのかな。というか3関連の話になるのかなぁ・・・。
だめだ、5thより気になって仕方ない(笑)
何にも情報がないから想像(どちらかといえば妄s(ry))が豊かに成り過ぎてヤバいぃ('ε')