Vth発売までもう少し。

どうも、日数計算はめんどくさいに決まってるりるとですヽ('ー`)ノ(笑)
サイトは発売日までに復活させたいけど時間的にしんどいんですよね〜(´▽`*;)


それはさておき、ついにCM来ましたね☆
なかなかいい感じなんですが、最後のアースガルズが発進する姿ってどうなんだろう?( ~-~)
私はもちろんカッコイイぜッ(゚o゚)て感じなんですが、ただ初めての人が観てどう思うか。
ハードルを上げてしまった感が否めないorz
特に女性層に。
まぁ、ロボメカ好きな人もいるから大丈夫ですよね(遠い目)
でも反対に男性層には受けてると信じよう、うん(笑)(@゜▽゜@)ノ


全体としてはかなりいいできだし、期待度大ですね!!
ディーンのシャベルとディーンの語り、レベッカの叫び、アヴリルの何かを語る瞳とその後ろの怪しげな物体。パーティ全員の姿、そしてアースガルズの発進。
それと悔しいくらいマッチしてる水樹奈々さんの主題歌。(笑)
私は初代と2と3のCMを観てないのでなんとも言えないんですが、Fと4よりすっごく伝わりやすくて良いと思います(^^ゞ
ただ、ディーンの最初の台詞をもっとはっきり言わないと聞こえづらいです。
ちなみに最初言ってるのは、「たからものと」ですよ。
結構重要な言葉のはずなのにっー( ̄^ ̄)




一番のつっこみどころはこれが深夜枠の上に東名阪地区のみってことですよ。


なにゆえッ!!?