ごそごそと。

どうも〜!!ニートと対して変わらない生活を送ってるダメ人間のりるとです(自爆)
春休みに入ってした事は駄眠を貪っている事と歯医者にいってる事、テレビを見る事、ゲームをする事ですね☆(’д’;)
歯医者は普段なかなか行けないのでやっといったんですが、かなり放置してたのでかなり怒られました(涙)
まぁ神経逝っててもおかしくない位まで放置してたせいなんですが(ハハハッ)
一番奥の歯の上2本は治療しづらいのに、その2つともだしな!!(えばるな)
片一方はもう治療してもらったんですが、もう片一方はまだなので不安ですorz
神経逝ってたらまた怒られながらかなり通わないといけないので辛いな・・・。
前にそのまだ治療してない歯の隣の歯を神経処理したので(自爆)
それ以上に先生が大変なことなので、神経手前で歯が頑張っててほしいなぁ。
というか私が早く行ってたら問題ないんだけどな(ぉ
明日になったら歯医者なのでまた報告したいと思います。
というか春に課題出されてるんですが、まだ手をつけてないので頑張らないとやばいなぁ。
というわけで生存報告しようとしたら愚痴だらけになってしまいまして申し訳ない(あううぅ)
近々復活する予定ですのでまた皆さんよろしくお願いします。