電撃マ王のテイルズオブジアビスのルーク。


電撃マ王テイルズオブジアビスの漫画を連載中の玲衣さんのサイン入りの複製原画。
えっと、当たったぜッ!!
でもね、応募したのは確か去年の夏ぐらいで発送は10月くらいって書いてあったから当たらなかったと思ってて。
2月の中旬はないと思うんだよな(・Д・;)
まぁ、ともかく正直に嬉しいっ!!
ルークのしっかりとした意思を感じられる一品で、さらに腹出し具合が素敵な一品ですvv
テイルズシリーズの腹出しといえばリッドですが、あれもいいですよね〜♪
リッドははっきりですが、ルークはナチュラルな腹出しだと思います(そんなのどうでもいいだろ)
玲衣さんの漫画、なかなかいい感じなので好きです。
ルークよりジェイドが更にいい味出しててもうたまらんですよwww
ドスが効いてて凄みがあって鬼ちk(ゴフゴフッ)
まぁ、端折り具合が切ないですが・・・。
作家さんが悪いわけじゃないし。
ともかく一度皆さん見てみてください!いいですから!