WILDARMSXF(ワイルドアームズクロスファイヤ)続報?

えっと解析見てるとクロスファイヤ関連で来てる方が多いので一応それらしい事書いておいたほうがよろしいかなと思いまして、私が知ってる限りの情報で。
箇条書きで書いていくと、


WILDARMSシリーズ。
・完全新作。
PSPで出る。
・二人の王女が出てくるらしい。(WA5thの予約特典のファンディスクより・ようつべでも漁ってみてください(自爆))
・発売は2007年8月頃らしい。(某巨大掲示板等より)
・公式サイト⇒http://www.wild-arms.net/XF/
・もちろん金子彰史さんも参加。(WABBRより・大詰め(クライマックス)らしくて今は特に忙しいようです。)


こんな感じですね。
私もそんなに詳しい人間じゃないのと確実じゃない情報も混じってますのでであんまり当てにしないほうがいいと思いますよ(’∀’;)
なにより確実なのは公式サイトですから(笑)
とにもかくにもいろいろディーンとの相性があまり良くなかったのでXFに期待しております(自爆)
ディーンのまっすぐさ(?)は私には無理でした(遠い目)
とにもかくにも金子さんにシナリオ書いてほしいなと思ってます。
カルティケヤは自分にあってたのでwww