なんとなく?

この頃日記じゃなくて月記になってるりるとです、グーテンターク(こんにちは)!!
この前園芸店に行って、ウィンドミルという植物をナイスミドルと無意識で呼んだ私はやはりヤバいのでしょうか!?(笑)


話は変わって、本当に日記をつけてる人は凄いなぁと思います。
金子彰史さんも代打とか頼んでても一年以上日記書いてるですよね、内容は彼女とかいて観たら引くようなのがあったりするけどなッ(笑)
そんな所も含めて大好きですが(自爆)
そんなわけで自分も今日から一ヶ月間はしっかり日記書こうと思うです。
なんだか書き纏める能力と書きあらわす能力って使わないと退化するという事を実感させられました。
それはGW中に小説書こうとしてうまく書けなかったんですが、ネタが枯渇しているのでもなくでして。
日頃してなかったツケが今になって実感させられる羽目になるとはorz
リハビリがてら、近況でも報告しつつ書こうというわけです(´▽`;)
ぼちぼちお願いします〜(´∀`ゞ