WILDARMSXF(ワイルドアームズクロスファイヤ)非公式サイト!

今日のタイトルどうり、メディアビジョン恒例の(私が知ってるのはFからなんですが、その前からあったのかな?)(超)非公式サイトが復活しましたッ!!

ちなみにこちら⇒http://www.media-vision.co.jp/soft/waxf/


5thの時にはなかったので(ある意味ギャグ抜きの非公式が一時期だけあったけど)、感涙しましたよvv
これがあったこそのWILDARMSだと思います(ぉ
ストーリーの意訳も最高でわかりやすくていいと思います(笑)
キャラに勝手に一言コメント
・クラリッサの前髪が鳩前髪と書いてファルガイアというFlashがちょっと前まであったんですが、あれってやっぱりまずいのかしら・・・。
・フィアースがまるでトカやブラッドのように虫の中でもカブト虫が好きだといいと思います(笑)
・ラブライナはもうすでにキャラ崩壊させてますね☆(笑)でも合コン好きでいいと思います(笑)
・レヴィン君がなんかジュードと被るのって私だけなのか(BGM:せかいにひとりぼっち)
・ログナーさんは俺のところに嫁にくればいいと思いm(ry
そんな感じでステキな非公式サイト!公式サイトより絶対に絶対に力が入ってるので一度見てみてくださいッ!!(笑)