ムシウタ01。

昨日買ったんですが、昨日のうちに読み終わってしまいましたΣ(´Д`;)
いや、だいたい買ってきた本は当日読み終わってるんですが(例外は円環少女ぐらいか('ω'*))


うーむ、マジで本代がヤバいなぁ。
月に本代って相場はどれくらいなんだろうか。
私の場合、5000円は越えてますね(´▽`)
本代がトップの昼食代の次に、というか越えそうorz


まぁそれはさておき本題の『ムシウタ』なんですがかなりハマってしまいましたよ( ̄ー ̄)
前々から手を出そうとして出したらハマりそうで怖かったんですがその通りに。
くっ、また本代が(T-T)
で、主役(?)の"かっこう"がくはっーて感じですよ!
"ふゆほたる"との絡みが(>ロ<)
もう最後にはなんか哀しいやら切ないやら苛々するやら楽しみやら沢山の感情が溢れてくるです!
かなり良かったなと。
纏まりはあるんですが、伏線が多くてちょっともやっとしたまま終わる点が多いんです。
でもなぜだかすっきり感はあって、心の奥が少し暖かくなる作品でした。


詳しい物語の紹介は本をとったら裏にあるので観て欲しいと(笑)
そしてそのままレジに行ってほしいなと(自爆)
7月からアニメ化するのでアニメからハマるのもいいと思うです( ~-~)



誰か"かっこう"について一緒に語りあいたい・・・。


 2007年05月20日追記。
 携帯から書いてたので商品の紹介ができなかったので一応追加。ここから買っても私には何も入ってこないんですがね(苦笑)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)

ムシウタ〈01〉夢みる蛍 (角川スニーカー文庫)