携帯は精密機械ですので。

してしまいました、携帯水没。
昨日の夜の事でした。
本当に泣きたいorz
ぼちゃんって水の中にダイブしたよ(*^ω^*)アハハッ


まぁ、風呂の中で携帯使ってたおいらが悪いんですg(撲殺)



ゲフゲフ、それで今日ショップにいったら「お客様の機種の同一の物はもう在庫がないというか取り扱っていないんです。」と言われました(′д`;)
まだ機種変更してから六ヶ月なのに。SH902isなのに(´・ω・`)
仕方ないので取り扱ってる903と703から選ぶ事に。
どれもさすがに高い・・・。
やっぱり6ヶ月はまずいなと思いつつ、くそっと思っていたらチーフさんが出て来て同系列のD902isなら安くてご用意できるとの事。
ただでさえ金がヤバいので即効で飛びついたヨ(笑)
チーフさんがその時神に見えたッ!!(・∀・)
データも電話帳とかは取り出せるくらいには生きてくれてたのでなんとか事なきをえました。
あぁ、かなりもう取れないアプリとか入れてただけにショックでした(涙)
今はminiSDに音楽取り込もうと試行錯誤中です。
そんなこんなで過ぎていくんですね。

明日はちと厄介な決め事があるだけに憂鬱です(泣)