分属決定。

今日は3・4回生と属する卒業研究するための研究室決めがあったんです。
無事に行きたい研究室にいける事に(*´ω`*)ゝ
さすがに4人の枠に7人も希望者がいたので、落ちた時にどこいこうかと先走って考えてたんですがそんな必要はなかったなぁと(笑)
友達も3人希望してて、誰が落ちても後味悪い決定になりそうだったのに友達3人+私という奇跡が起きたおかげで遺恨を残さずにすんでよかったですよvv
おいらへたれだから恨まれ憎まれてしまったらどうしようとガクガクブルブルしてたんですがね(´∀`;)
そんなことで恨まれるようなら友達なのか言いづらいけど、しこりが残るのは怖いです・・・。

まぁ無事に終わって良かった(・∀・)!!