アマデウス(仮)。その1。

久々にいい感じのネタが脳内から染み出て来たのでこね回してる最中です。
簡単に言うと、魔術で魔導な魔法世界のお話。
主人公はとある人物を護衛・警護する仕事についているという設定で、これ以上いうとネタバレしそうなのでここいらで(笑)
いやー、サイト更新してない期間もいろいろネタを発掘してたんですよ?
ただ、書かなかったってだk(撲殺っ〜)



むしろ書けなかったんですがね(ぉ
書こうと設定をこねまわしてるうちになんだかおもしろくないなぁと思ってしまうんですよ。
かなり昔は勢いだけで書いてたから書けてましたが、今は無理です。
あんな恥ずかしいのよく書けてたと違う意味で関心はしますがorz
今晒せって言われたら間違いなく相手をヌッ殺して間違いなくデータを電気信号的にも物理的にも消し去って逃亡します(自爆)
結構マジなので晒せなんて言わないでくださいね、某方々(笑顔で☆)


とにもかくにもはやくサイトで皆さんに伝えてみたい作品になると思うので、練り倒すためにもう少し時間を頂きます。
設定がまだまだ甘いので物語の大筋と人物固めて、早く書きたいッ!!