Castalimitation/鬼束ちひろ-BOF5 テーマソング

聞き続けても飽きない、聴き続けてもいいと思える数少ない音楽の一つ。
鬼束ちひろさんの曲で初めて聞いたのは月光だったんですが、その時から凄く鬼束さんに惚れ込んだんですが更にこの曲で惚れ直したという一曲です(*´д`*)
もちろん、鬼束さんの一番のお気に入りの曲はこれです!
音楽と歌詞の調和が最高で、特に歌詞がゲームと合わさってヤバいです。゚(゚´д`゚)゚。
ゲームの評価と結びつけすぎな感もあるけど、この曲はゲームに合わして作られたんだから少しくらいいいよね?(←同意を求める眼差し)
歌詞書きたいけどブログだろうが日記だろうが某著作権協会に襲撃されてもたまんないので自粛(;´д⊂)(涙)
いや、こんな過疎ブログこないと思いますが(´_ゝ`)(ぉ


そうそしてその鬼束さん復帰するとの事でめでたいです(・∀・)!!
6月1日の僕等の音楽が楽しみで仕方ない!
マイペースでゆっくりこの曲に負けないくらいの曲を作って欲しいな(≧∀≦)