WAXF(クロスファイヤ)発売日決定。+新登場人物!

ついに決まった発売日!
8月9日に決定したとのことです!
やっぱり8月説は当たりでしたね(・∀・)!!
発売日は公式サイトとファミ通が発表したネタなので確実です。
某大作の12みたいに延期しまくるような会社じゃないからたぶんこのままのタイムスケジュールで行くと思います。
WILDARMSシリーズで発売日決まって延期したのって3rdぐらいですし。


そして出て来た悪役!
新登場人物は敵対する人物でルポートだったかな?(笑)
ファミ通立ち読みでさらりとしか読んでないからすいません(^^;
早撃ちの人物だったのは覚えてます。
ザックとは見た目が全然違うけどね(笑)

あとこの世界では銃という概念はないそうですが、アームというものは存在するそうです。
ちなみに初お披露目となったクラリッサの武器は銃みたいなやつです。
クラリッサには似つかわしくない黒くてゴツい感じのものでした。
敵の人もアーム持ちでした。
変わった両手剣です。
詳しくは今週のファミ通をチェックして頂くとわかると思います( ´∀`)
まぁそのうち公式サイトでもおいおい発表されてくると思いますがね(^_^;)