選挙終了ー。

参議院選挙が昨日でしたね。
もちろん投票は参政権の権利ですので、行使してきました。
うちの町の投票率は県より1%ちょい低い感じで。
どうにかならんのかといいたくなるなぁ。
権利は行使してこそ意味あるものなんですがね(ーー;)
今回の選挙行ってない方はぜひ次回行っていただきたいです。


今日のTVタックルがどんなのするのか楽しみ〜
結構見てて楽しいんですよ、バトルっぷりが(笑)
年頃の女の子が観る番組じゃないことは自覚しておりますが(自爆)



ちちんぷいぷい(関西ローカル番組)とかもネタとしてやるだろうし、観たいけど学校ゆえに無理なので・・・。
結構政治番組とか選挙番組とか観てると考えさせられていいものですよー