テスト前なのにまったく危機感が・・・。

ヤバい、明日からテストの"りると"です、ブラックアウトしたいです(自爆)


うぅ、つい浮かれ気分でいたせいで土日も勉強してなかったー。
っていうか何回目かのSAGAを観たり、メタルのコレクションBOXで遊んでました(´▽`)(笑)
去年までだと半端ない数のテストで、二週間以上前から葬式のような状態で勉強しないとうふふな状態だったんですが、今年は数がかなり減って(去年の二分の一以下)なおかつレポート出せばOKな先生増えたし。


ダメだ、弛んでるなぁ。
明日と明後日は半年ぶりの緊急詰め込み秘技・イチヤヅケ(笑)を発動して、金曜日にPS2を起動できるように頑張ります!
動機が不純とかいうクレームは予め受け付けてませんので(´▽`*;)(笑)