コナミコマンドを再現したブログが!

N-Styles>お知らせ:「コナミコマンド」を実装しました


スゴい。
あのコナミのゲームに入力する事で無敵になったり、自爆したりするコナミコマンドをウェブのブログ上で再現してる!
コナミのゲームをしてらっしゃる方は↑↑↓↓←→←→ABは何度か使った方も多いのでないでしょうか。
私には「何をする!」とスネークに言われたのがいい思い出(笑)
タグをしてみたいけど、はてなはあんまりいじり方がよくわからないし、それ以前にHTMLとスタイルシートをほんの少しかじる程度の知識しかないヨorz
30歳代の元少年じゃないけど、なんか純粋な心は取り戻せた気がするです(笑)
ぜひ、行って見て試して下さい、ハマるですから(・∀・)
そしてタグが分かる方は実装してみてほしいなぁ(笑)