WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)プレイ日記・その1。

[rakuten:amiami:10044267:detail]


ヤバい、これは楽しいです。
ごめんなさい、この前毒吐いたけど面白い。
過小評価してたゼッ、メディアビジョン様。
まさかSRPGもいけるなんて・・・。


さあそろそろシューティング系、次まだー?(ガンナーズヘヴンの続編とか)



我が家のPSPは当分の間WAXFさん専属になりますぜ?(笑)
通学片道2時間(電車1時間半)往復4時間(電車3時間)ならがっつり進むはずさ!!・・・orz
といってもついに明日からテスト期間が終って夏休みなので、ひきこもりつつ頑張ります(江
でもね、ふふふ実習があるから夏休みほぼ無いんですけどね。
その上、○○先生の陰謀でかなり課題だされちまったぜッ☆


さてと、愚痴もここいらにしてプレイ日記いきたいと思います。
かなりネタバレするのでネタバレ嫌いな人はここらからスルーの方向で!!

1-5のところまで進んでます。
クラリッサが本気の嘘ついたところまで来ました。
王女のそっくりさん効果を生かした機転の利いた作戦ですが、
ここから否応無くエレシウスのごたごたに巻き込まれるのね〜
ははん、母さんがエレシウス王家となんらかの関係ありそうですね、だから似てると思うです(あくまで予想)。
そして謎の少女が本物の王女でエララグラがイジってそうです。(あくまで予想ですから)
本当は土砂に飲まれたんじゃなくて切り札的にエララグラが誘拐・改造してそう。(あくまで予想ったら予想ですッ!!)


フィアースはクラリッサ依存症ですか?なんかクルーニクスに通ずるところがw
ふたり気が合いそうだけど、あわなさそう。言い争いになりそうです(妹的討論会)


そしてライブライナのキャラに噴いた(笑)
「姫様〜、お慕い申しておりました」
がばっーってトニーと一緒に抱きついた所、ラブライナいいよ、ラブライナ。って思った(笑)


あと密かにログナーさんがポリアーシャに来てたー。
ここでは仲間になりませんが。
"大柄の傭兵"ってそのまんまな名称ですね。
でも立ち絵がすげぇ綺麗なのにビックリした。
この後どうやって絡んでくるのか期待。