FNS特捜戦隊ダイバスター。

riruto2007-08-11

この前のMG20thPartyで東京行った時にお台場で撮ってたのをメモリー漁ってたら出てきたので晒しあげー。
この番組の緩さは神だと思うんだけど、私の地域のFNS系列は関西テレビなので不定期でなおかついつやるか予告なしなのでなかなか見れないorz
お笑いの地域のはずなのになぜ!?と思うけど、多分関西テレビの特有ローカル番組が多いからなんでしょうね。
うはー、早くゴールデンに来てくれ。
そしたら絶対流れるし、絶対観るから。



"ハカセ"こと銀河万丈さんもそのパーティーに居たらしいんですが、気付かなかったのかわかりませんがお目にかかれませんでした(._.)
握手したとの事を某御方のブログで観てかなり"じぇらしぃ"したです(笑)
いいな、いいなぁー。


たぶんその頃おいらは一回目の松花さんアタックしてた頃か小島監督アタックしてた頃だったと思う。
今思うとおいらお二方に対して途中から意味不明というより若干(かなり?)電波発言してたんですよ。
ホントになんであの時あんな事言ったんだろう、完全にイタい子でした。
もっと、作品について言いたかったのにorz
マツハナンと小島監督の大人の対応の素敵さに感謝。


なんにしても生銀河さん、観たかったー。
そしてハカセの(不条理な)パンチして欲しかった(笑)
大佐、アメリカシロヒトリ・・・(自爆)