OS阪急会館−閉館。

そんなこんなで降りるはずのなかった三宮で降りて、なんか負けた気がしたので映画でも観ようかと阪急三宮駅に併設されてるOS阪急会館でみようとしたら無くなってたorz


はわゎ、まったく気づいてなかったおいらはいったい!?



OS阪急会館は、平成19年5月22日(火)をもちまして閉館いたしました。



ビーン、そりゃおいらは何回かしか行ってないけど無くなるのは寂しぃ・・・。
ちなみに今はまったく新しいテナントが入る気配がしません。
立地条件的には良かったと思うんですが、いかんせん気づきにくいんですよね。
あと三宮っていろいろほかにもたくさん映画を観るところがあるし、買い物ついでや遊びついでならミント神戸とかの方がいいですからねぇ(遠い目)
でも、おいら的にはこっちの映画館の方も好きだったんです。
趣きがあるというかなんというか昔からのものって結構好きだったのにな。

寂しいですが映画館がなくなられたという事で、今まで頑張ってこられたスタッフの方々お疲れ様でした。
そして素敵な映画と時間をありがとうございました。