TOKYO FMにて「BEAST UK」8月17日(金)28:00 〜 28:30 放送(8月18日【土】4:00 〜 4:30)

音楽について熱く音楽なしで語るネットラジオ番組<ヒデちゃん(小島秀夫監督)とごうちゃん(須田剛一様(グラスホッパー))の>「BEAST UK」がなんと、TOKYO FM進出という事で
某音楽著作k(ryさんも怖くないというわけで音楽がかかるそうなので聞ける環境方は要チェック!!
いや〜、長かったですがついにヒデラジ(?)も公共電波進出本当におめでとうございますvv
初期の頃はFMから声かけてくれって言ってたけど、もうこの頃全然そういうことを言わなくなったので
諦めたのかなと心配しておりましたが、嬉しい限りv
次はヒデラジ本体が進出する事を期待してますぜ(・∀・)!!
もちろんネットでもしての話が前提でお願いします〜



というわけで放送は今日ですよ〜、皆様!!午前の4時からですよ!!
特に東京の方はラジオ使って聞いて!!TOKYO FMに感謝して聞いて!!



所詮、わが地元FM局はその時間が休止中で流してくれませんから(涙目)(TДT)



なんと今回の放送のために一時間半も費やして収録されたそうでお疲れ様です('∀'*)(ヒデラジ参照の事)
編集の方が一番大変な気がするけども(笑)


さっきTOKYOFMの番組表観てきたけど、せめて暁の自由時間だけではなく「BEAST UK」って書いてくれ〜(切実)

・2007/08/22追記。
下記のリンクで放送で流された楽曲が紹介されています。
もし放送を聞かれた方で興味が出た曲があった方は下記を参考に探してみるかもですねvv


【【暁の自由時間 第20回放送の選曲】】「ヒデちゃん・ゴウちゃんのBeast UK 28時」


それにしても聞きたかったなぁ(・ω・)+
音楽無しで近く小島プロダクションのページにアップされるとの事なのでそれまでおとなしく待ってます。