映画版・創聖のアクエリオンのCM

ラストサムライの放送中にいきなり"合体"のCM流れ出して、吹いた(@3@)ブッ---------ー。',゚・。



ちょwwwWwおまwww
どんな層を狙って流したんだ(笑)
危うく死にそうになったわ、モチ燃え死に(´ω`*)(笑)
萌えにあらず、燃えなのが俺にとってのアクエリオンなので!!
「創聖合体、GO!アクエリオン!」って叫びたくなったじゃないかε=( ̄ω ̄
9月から公開なので、ファンの方もファンじゃないかたも観て欲しいです(´∀`*)ウフフ
燃える物語や展開、そして合体シーンが見所ですv
そして観に行ったその足でカラオケに行って、「一万年と二千年前」こと「創聖のアクエリオン」を歌えばいいと思うよ(笑)
ってかおいらがしてそうなパターンだわ、うはー(笑)