METAL GEAR AC!D

今更ながらプレイしておりますorz
WAXFをずーっとレベルアップのためにプレイしてるとなんだか疲れてきたので他になんかしたいなぁと思いまして、思いきって前から激しく気になってたMGAを買ってみた次第です。
ですが、これWAXF以上に頭使う使う('д';)
さっそく一面から何回もアタックしまくって、敵に見付かりまくりスネーク撃たれまくりを延々としてやっと攻略できましたー
あれびっくりしたんですが、敵兵に見つかってもを即行でパンチくらわすと気絶して警戒レベル上がらずに済みましたぜ。
うん、皆が迷いもなくパンチ食らわすおいらにどん引きしてるのはわかってるけどな(笑)
やっぱりカードゲーム形式になってもMGは楽しいわ( ̄ー ̄)
というかカードゲームならではの面白さとMGならではの面白さがあいまっていいですねぇ(ノ´ω`*)
PSPに常備されてるのはMGAになっちまったよ(笑)