WILD ARMS XF(ワイルドアームズクロスファイヤ)プレイ日記その3。

riruto2007-08-31

前からかなり間が空いてしまいましたが、気にせずいきます(´∀`*;)
ACT.2-1まで進んでます。
フリーバトル結構してたつもりでしたが途中のACT.1-14のマップで10回ぐらいアタックしたんですがうまくいかず、しかたなくみんなのレベルを1だけあげてアタックしたら攻略できました(感涙)


うはっ、ピエロだΣ(´Д`;)


あとエスコートベッセルの使い方しだいでしょうか。
最初からマジでこれは味方でよかったと思うくらい外道な方法使えば楽々だった気がするけど(笑)
そんなこんなで渡り鳥ライフを満喫しつつ、MGAに浮気しつつ、MPO+に向けてMPOで復習しつつ、夏が過ぎてます。



ここから"ネタバレあり"ですゆえご注意下さい。




ログナー、ついに加入でブランクイーゼル完成といったところでしょうか。
しかし、ログナーあんたエレシウス王国にかなりの恨みというか因縁ありでそりゃぶっ壊したくなるわなぁ(-_-;)
黒ARMは最悪な兵器の割には少々ヴァイスハイトが遊んでいるためにブランクイーゼルに直に作用しなかったですな。
でも、精神的にはダメージ大ですが・・・。
私ならそんな手緩いやり方ではなく、(ピー・あまりにも酷いので放送コードに引っ掛かりました(笑))な方法でやりますが。
あくまでヴァイスハイトはフィアースが目的なようで、徹底的に苦しめたうえに2のロードブレイザーと同じく同化というか取り込む事が目的なようですね。
なんかあれは人の皮を被って友情出演中のロードブレイザーな気がしてきた(絶対違うけど)
いやー、でもまぁロードブレイザーさんはそんなまどろっこしい事しそうにないけど(笑)
それにしても予想どおりヴァイスハイト関連だったフィアースに驚愕!
おいらの予想が当たるなんて(驚)
しかしそれにしてもヴァイスハイトの株が急上昇だ、黒さで(笑)


あとカモノハシ麦丼もゲットしたけどまだコネクトしてません。
正直めんどいッ(自爆)