マクドナルドの月見バーガー。

riruto2007-09-11

この季節の定番、月見バーガーを先週の土曜日に食らってきましたー(・∀・)
クーポン使って、ついでにマックフルーリーキットカットも一緒に食べましたぜ。
ほぼ毎年食らっておりますぜ(@゜▽゜@)ノビバ不健康(笑)
ベーコンとタマゴとソースとミートの相性が最強だわ、旨いっ(つ´ω`*)
季節もののマクドのバーガーの中で一番好きなんですよね、グラコロも結構捨て難いですが(~-~;)
母上にはマクドに行ってくるといったら、「あんた、バランス的にマクドってどうなん?」と嫌味と釘をさされた、グはッ( д
言葉がイタい、イタ過ぎるわorz


でもまぁ、ね。たまにだから(笑)