株式売買トレーナー カブトレ! NEXT(DS)

コナミスタイル>株式売買トレーナー カブトレ! NEXT(DS)


キタわぁ.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.(n‘∀‘)η:.:*゚..:。:.::.*゚:.。:.!!
TGSとかで触れるんでしょうかね?GamesJapanFesta大阪でも触れると良いな(・∀・)
発売が2007年11月29日なのでたぶんそうなるとは思いますが。



カブトレ、実はすいません買っておりませんorz
カブトレが発売された年頃的にまだ興味を持つような歳ではなかったのですが、
就職活動でいろいろ見る機会が増えてきて興味が沸いてきたんですよね。
でDSをいつまでも起動させずに放置させておくのもなんなので(約3ヶ月以上)、若干買いたいなぁと思っておりまして。
そしたらここにきて新作キター!!!なので、フヒヒwww
少し某カプコンの株ゲームに流れそうになったのはここだけの秘密でお願いします(自爆)


>>>シナリオ分量、対前作比10倍以上のドラマチックなストーリー。<<<


との事なので、楽しみです(つ´ω`*)
ストーリーがあった方がたぶんおいら的にはハマりやすいと思うのでv
コジプロにして凄く異色のカブトレですが、発想スゴいと思うです。
今まで無かったのを開拓したという点においては凄くコジプロらしいですが。
岡村プロデューサー、MPO+もあったのにいつの間に進めてたんでしょうか!?恐るべしコジプロ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
働きすぎて体を壊さないようにだけ気をつけてくださいませ。