影≠光〜暴走編〜


長らく途中まで読んでたのに放置してたのを今日になって読破しました。
うはー、早く読めよ私。
なかなかこの作者さまの刊行ペースに踊らされてる気がするよ(T-T)(涙目)
前作では次かその次の月に出すといってたから、ワクテカしながら待ってたら怒涛の勢いで延期のお知らせが。
仕舞いには延期のお知らせすら無くなりましたが。
結局かなり待たされるはめにあいましたよ、フフフ。


でも、延期してもきっちり続編出してくれるので嬉しい限りですがv
延期といっても一年以内ですからまだ全然耐えられました(´▽`)



既にダブルブリッドラグナロク、され竜、十二国記待ってる人間ですからーorz
上記の作品群はいい加減続編だして欲しいなぁ。
人気無いわけではないし、もちろん打ち切りでもないですよ。