TGS2007にてMGS4のプレイアブル(試遊体験)が!

コジプロのライアンさんの日記がソースです。
英語は苦手なので読めませんが、そんな風な感じでかいてあるので間違いないでしょう!(ぉ
掲示板に内容が書いてあったので、ライアンさんの日記観きただけので。
うーむ、翻訳すればよかったか。



うはー、それにしてもめっさめっちゃ行きたい(T-T)
フフフ、やっぱりTGSはゲーム業界的にウェイト高いですね・・・。



自宅でまったりするしかない私としましては、皆様方のレポートが楽しみです(ノ´ω`*)ウフフ
誰かドラム缶ごろごろが楽しいか教えて欲しいです(笑)
そしてエロ本チェックお願いしm(ry



GJF大阪でもたぶんほぼ毎年TGSと同じ内容してくれてるので(ムービーや試遊に関しては。)、今年も期待しております!


しかし、待ち時間は死にそうになりそうな悪寒。
MGS4はかなり待つはめになりそうやし。
ぜひしゃべり相手か暇つぶし用のアイテムを!