MPO+届いた!

riruto2007-09-21

コナミスタイルから昨日の昼間に届いたです。
クリーナーやっぱり使えないわ、もったいない(笑)
あぅー、でも画面につく指紋がかなり気になるんですよね・・・。
注意してるけどもついてしまうんです。
かわりに雑誌についてたFF12ペルソナ3のクリーナーでも付けるかなー。
でプレイなんですが、
ま だ し て な い orz


昨日は実習があって、今日の午前中は病院行ってたので。
そのうえ今日中に仕上げないといけない課題(110問)があるのですよ。
正直今やると戻って来れそうにないので、我慢なのです(´・x・`)あうぅ



TGSにいけないおいらとしてはお預け状態なんて・・・(:ω;)
そういえばTGSコナミのブースではMPO+を持っていくと、千葉県兵と黒いゲノム兵貰えるそうなのでぜひ行く方々はお持ちになったほうがいいですよー。
ファミ通ブースではファミ通兵が貰えるそうです。
ヒデラジ兵は中止になったとの事で残念です(- -;)
まぁそんな兵士を持ってると皆に奪われそうである意味切ないですが。
あとデータが高値で取引する最低野郎がでてきそうですしね。


とにかくTGSいいなー、いいなー(´∀`*)
扇子、ブックレットほしぃ(ノT_T)ノ