夜は短し歩けよ乙女−森見登美彦

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

図書館で借りたのですが、これは当たりでしたヨ!
やばい、有川浩さんといい野性時代で連載する作家さんたちが熱いッ(ノ´∀`*)
この作品の作者様である森見登美彦さんははてなでblogを書いてられるんですが、これまたステキでおもしろいですよ〜!こちら→id:Tomio



うはー、もうね黒髪の乙女と彼がすごい。
黒髪の乙女ばかりすごそうにみえるけど、実は彼こそがすごいと私は思うです(*´ω`*)
面白おかしい面々との素敵すぎる出来事(?)がまたいい味出しててたまらん!
あと「お友達パンチ」は最強ですよ(苦笑)



ぜひ、読んでみてほしい!