ヒデラジ第164回

今週のヒデラジをさて聞くかと電車で再生(ポチッとな)



・・・!?!!!↑↑↓↓←→←→AB(違っ(←聞いている時)(笑)



うギャー、おっ、おいらのおいらのがッ!!
とりあえず、嬉しさとこっぱずかしさが混ざって、わけわかめだー!(自爆)



もう少し文章を推敲して出せば良かった、と思ってもまさしく後の祭り(つ∀‐;)うわぁーん
激しい後悔に襲われたよー(つ∀`;)アチャー
ゆみちゃんに要らぬ迷惑(?)をかけてしまって申し訳なかったです。


でも、すごく嬉し過ぎてニマニマ・ニヤニヤしてしまうですよ(苦笑)←明らかに電車内の不審人b(ry
質問にも答えて頂けたし、ヒデラジの方々も盛り上がっていたようなので本当に良かった〜(*´∀`*)
あと聞いてて思ったのですが、コジプロって関西との関係ある人多いねー。
コジプロのクリエイタープロフィールでもなかなか関西方面多いなと思ってたので。
まっ、昔コナミは本社が神戸だったしね。
って、韓流スター(仲村)さんも川西方面なのか!?
大阪っていってたから、距離的には池田とかかなぁ。
小島監督、トジーンさんといい、あの地域には何かあるのかとさえ思ってしまうですヨ(笑)


何気にヒデラジを全部聞いて起きながら、投稿初なんですよー!
勇気だして良かったー(ノ´ω`*)


本当に読んでいただいて、答えていただいてありがとうございました!