GC2007 Tシャツ。

そんなこんなの今回のヒデラジで抽選があったドイツGCショウTシャツ&TGS2007パンフレットプレゼントなんですが、


ありがたい事になんと!ドイツGCショウ2007 Tシャツ当たりました〜(´∀`*)


ドイツGCショウTシャツ&TGS2007パンフレットプレゼント当選者発表!


コジプロの方々、本当のホントにありがとうございましたvv
それもTGSパンフレットではなく、GC2007の方に当てていただけるとは・・・!
TGSのはうん、持ってるからね(提供:M様)ホントにパンフレットもいいんですが、
Tシャツがかっこよくてめっちゃ欲しかったので嬉し過ぎて壊れそうだよ?(待て)
うはー、ほんとにいいセンスだ!!



20thパーティーといい、ヒデラジ投稿採用といい、運を使い果たしそうな勢いでコワいw((( ゜д゜;)))ガクガクブルブル
今から、あのいいセンス(笑)の黒いGC2007のMGS4のTシャツが届くのがとっても楽しみです〜(・∀・)ウヒャ!!



よし、これでMGO2でHSされる率がさらにアップしたぜッ!!(ハハハ)