はいだらー!

私の脳内がアヌビス一色だ、オープニングソングが脳内でエンドレス再生されてますよ(つ´∀`*)~♪


畜生、ニコ動でZ.O.E ANUBISのプレイをぶっ通しで全部観ちまったからだ(笑)(ニヤニヤ)
とっても上手いプレイで惚れ惚れしておりました〜
エイダのAIボイスのためにわざとやられるうpプレイヤーは最強です。



【ニコニコ動画】ANUBIS Z.O.Eをプレイしてみる


あと、エイダはガチでレオにツンデレだと思います!(爆)



今日の観て、Z.O.Eシリーズの続編をやりたいなと更に思ってしまった(´Д`;)


追記:2007/11/03


【ニコニコ動画】初音ミクに「Beyond the Bounds」を歌わせてみた


みっくみくにされました(笑)