ジャンプSQ.12月号(創刊号)

riruto2007-11-02

今日発売ということで、近くのアニメイトにいってゲットしてきました!
キャンペーン・フェアということで、くじ引きして参加賞のエコバックと先着順の購入特典で3年Z組銀八先生のバラエティグッズを貰って若干テンション上がりました(@゜▽゜@)ノ
月刊少年ジャンプがなくなり、新しく始まったジャンプスクエアなのですが、正直作家陣入れ換えのためだったのかなという印象です。
面白さは、もちろん低迷期の月刊少年ジャンプと比べて圧倒的に面白いんですが。
でも、イマイチなのは否めない感じです。
フレッシュさが足りないかなと。
和月神宏さんやかずはじめさんの作品は確かにいいしクオリティ高いんですが、ジャンプレボリューションで反応を確かめた上での続きものの上に一話目なので知らない人にもわかるように紹介的なので。
仕方ない事なのでどうしようもないですが。


でも、今後全体的に面白くなりそうな作品ばかりなので楽しみです〜