家紋ジェネレーター by綾鷹

今日は学校が入試で休みだったのでのんびり過ごしました。
ほぼ寝てたのは気のせいです(自爆)


で、家でWEBしてて、たまたまとあるサイトの日記で紹介されていたのが
綾鷹の家紋ジェネレーター
http://www.ayataka.jp/#fun-kamon
生年月日と名前を入力すると家紋が出来上がるという面白いシステムです。



面白そうなのでさっそくやって見ました!
で↓こちらが本名でしてみた方でして、

なんと"薔薇"というあまりにもおいらとかけ離れたものが出てきて、若干驚きましたよ(´∀`;)
そんな妖しい魅力はないけども、確かに知らないうちに他人を傷つけていそうなのでこれからは特に気をつけたいなと思います。


で↓こちらが宮堀りるとでしたみた結果です。

またまた"鷹"というやっぱりおいらとは無縁そうなものが出てきて、うへっ?となっておりました。
リスク侵しまくりのおいらとしてはそんなわけないといわざるおえないですね(自爆)
でもまぁ、自分の力を過信してるかなとも思うので(例:一年間で死にそうになりながら怒涛の勢いで約60単位分の授業を受けた事(涙目))、
無理や無謀はせず、謙虚にはしたいなとは思いますね〜



どうやら生年月日で枠(おいらのでは扇)が決まり、名前で中の物体が決まるシステムのようですね。
この家紋ジェネレーターの家紋がなかなかおしゃれで楽しい!
あんまり家紋って日常生活では出てこないですし、なんか新しい感じでなかなか楽しいです〜♪


ぜひ、皆様も暇つぶしがてらにどうぞ〜!