図書館戦争アニメ化!&図書館革命発売まであと3日!

有川浩ファンとしては嬉しい限りです〜(´∀`*)


漫画化に引き続きアニメ化と、まさしく出版社のメディアワークスの御家芸的な展開ではありますが、素直に嬉しい!
あっ、でも原作からのファンとしてはうまく作って欲しいなぁ〜(´Д`;)
間違っても原作クラッシャーに当たらないように今から祈っておきます。
郁や堂上、柴崎に手塚と誰が声を当てるかもすっごく重要なのでうまく采配していただきたいものです。
今から図書館革命とともに楽しみが増えました〜



ただ、財布が赤信号ですorz

2007/11/09追記
アニメは2008年にプロダクションIGさんが製作するとの事で本の帯に書いてあります。
あと、昨日(8日)にたまたま駅の本屋でフライングでゲットしたのでさっそく読み終わりましたvv
あいかわらずクオリティの高い作品でした。詳しい感想はまた後日に書きたいと思います。