wiiFit体験。

なかなかよく出来てて、アーケードゲームみたいで楽しかった!


あと、METAL GEAR SOLID 4(MGS4)の前、人だかりが凄い!
映像だけなのになかなか皆離れない!
やっぱり凄いわ〜
そしてアンケートは答えるべし!
1番最初に向かったのがコナミ(KONAMI)のブースだったんですが、
アンケートを渡してくれた素敵なおじ様お兄さんなスタッフの方が
「アンケートをよろしくお願いします、あとこちらの欄に小島監督へのメッセージを届けますのでぜひ書いて下さい!!」
と気さくに笑顔で話しかけてきてくれてすっごく嬉しかった〜
すっごい丁寧で優しい対応で好印象でしたよ!
仲村さんといい、コジプロもといコナミの開発の方々はいいスタッフに支えられてていいなと思ってしまったよ(笑)


後日談
※後でコジプロのヒデラジのサイト見て、声をかけてくれたのが韓流スターこと仲村さん本人だったと気づきました・・・orz
とりあえず逝って来る(涙目)