帰りの電車in梅田〜

うーむ、去年と比べてかなり来場者が減ってるみたい。
やはり、去年は次世代新ハードのリリースがあったから仕方ないと言えば仕方ないですね。


最初はやる気のなかった戦場のヴァルキュリアでしたが、体験すると、ファイルと忌火起草の体験版が貰えるのに釣られてしてみるとかなりいい感じでした!
あの独特のCGが良いのと戦略性がサクラ大戦を彷彿とさせるようでなかなか素敵。
適当にし過ぎてゲームオーバーになってた、恥ずかしくて死ねる(涙目)
でも、その後コンパニオンのお姉さんがうまくフォローしてくれて一安心(ノ´∀`*)


DMC4も最長で90分程度の待ち時間だったので(ちなみに私は45分くらい待ったらありつけました)スタイリッシュアクションしてきたんですが、やべぇ普通にしたいし買いたい(・∀・)!!
余談ですがDMC4はXBOX360PS3で出展してますが、PS3ではキーホルダー貰えますがXBOX360の方では配布してなかったので要注意!(カプコンとMS、それぞれの出展だったからかなと。)
もう一つは、画面の大きさがPS3の試遊台の方がでかくて迫力がありますよ〜。
でも、XBOX360の方が待ち時間は比較的短めなのでケースバイケースで動くのがいいですね。
MGS4と同時にPS3を買うつもりなので、ぜひ上記2つは買いたいな!


XBOX360といえばロストオデッセイしてきたんですが、若干ムービーの時に描写が弱いかなとは思ったんですが、なかなか重厚な音楽と綺麗なグラフィクでいい感じでした。
XBOX360たくさん出展してて、バラエティも豊富で勢いましてきたなと思いました。



今回は6本試遊出来たので、なかなか上出来でした。
結構かなりえり好みしながらしたので、もっとやろうと思えばできましたが。
目的の物は全部出来たし(つ´ω`*)
あと、日本一のスタッフさんのプリニー帽子が激かわすぎて、強奪したかった(笑)


今日の詳しい事は明日にでもレポートで書きます。