メタルギアソリッド4(MGS4)GC2007 Tシャツ届きました!!

http://d.hatena.ne.jp/riruto/20071024
にも書いていたように、ヒデラジでプレゼントが当たったものがかなり前に届いておりました(´∀`;)
TGSのいいセンスTシャツと一緒の時に配送されたそうですが、私めいいセンスTシャツを見事に予約を忘れておりまして違う意味でテンションは下がりましたがorz
報告遅くて申し訳ないです(汗)
いやね、いろいろ実習とか就活が重なってなかなかちゃんと記事にできる時間が(滝汗)
だから許してね☆Kプロ様(自爆)ゲフンゲフンッ



うへへ、よだれものですねやっぱり(ニヤリ)


スネークのソリッドアイが妖しく光っていてかっこ良さ倍増です!!(よだれ)


黒とスネークがマッチングしててなおかつセンスのいい配置で、本当にいいセンスだ!!
着るのがすごくもったいないのですが、ぜひともMGS4の発売日あたりには着て晒し者(?)になりつつお店に買いに行きたいと思っておりますvv(笑)
やっぱり着てこそなTシャツだと思いますので!
コジプロの皆様本当にありがとうございました!!ぜひとも大切にさせていただきます!!