ワイルドアームズストアオープン!そして遂にゲームアーカイブスにWA2が登場!!

http://www.jp.playstation.com/shopping/sstore/WILD_ARMS.html
playstation.com内にオープンしてさらに買いやすくなったグッズ類たち。
でも、ライナップが正直ぶらっくまーけっとと一緒なのは解せないぜ!
買うときはぶらっくまーけっとの方がメディアビジョンさんに金行く率高そうなので今のところは私はスルーです。
でも、なぁ、配送料が安いし、支払い方法が増えてセブンイレブンなどでも払えるのはかなりの高ポイントだよ!
ぶらっくまーけっとで買いにくかった方はぜひこの機会に(もちろん、自己判断でお願いします。アフェリエイトも回し者でもないので(笑))
とりあえず、オリジナルのPSPステッカーとかほしいと思うので今後に期待します〜♪


そして、全国1億2千万ぐらいかもしれないワイルドアームズファンの皆様、遂に来ました!!
http://www.jp.playstation.com/ps3/psn/store_archives_02.html
http://www.media-vision.co.jp/soft/wa2.php


なんと、ゲームアーカイブスにWA2がッ!!(感涙ッ)
今までしてなかった方はぜひこの機会にしてほしいと思うですよ〜
本気で後悔しないから!嘘じゃないよ(笑)
私がワイルドアームズファン、金子彰史ファンになった記念すべき思い出の作品です(´∀`*)
それまでの体験してきたゲームの物語とは一味も二味も癖のあるシナリオでしたが、そここそが嵌ったポイントなのです(苦笑)
題材が面白いというか、それに対する答えの出し方が素晴らしいですね!
当時としてはかなり新しい答えだったとおもうですよ。
ラストバトルはもう、やばいよ、涙腺が。
今するとポリゴンが時代を感じるとは思いますが、シナリオやゲームシステムはもうね、今見ても一つの完成形が出来てると私は思ってます。
もちろん改良の余地はありますが、かなりの完成度だとは思ってます。