明日の。

15日のMPO全国大会、楽しみですね!その上、MGOが大阪に!
その時、私は就活のセミナー(説明会)だけどなorz


そんな感じでテンション下がりまくりの"りると"だよ、どもー。
飲食物は持ち込み禁止になってたけど、支援物資という名の差し入れはOKなのかな。やっぱり原則は守るべきか(悩)
支援物資だけ投下して戦略的撤退かけたいんだけども。


そういや、小島監督はでてこないのかな?
まぁ、出てきてもたぶん東京なんだろうけど。
いやいや、お忙しい身分ゆえねだっても仕方ないことなのですが。
むしろこの頃たまにラジオに出ていてもお疲れのご様子なので、すっごく心配・・・。
期待に答えようと、満足出来るものを創ろうと無理してるんじゃないかと。
体と心に休息をしっかり取って栄養を与えて欲しいなと切に願っております。
創り終わった後にいつぞやみたく医者にもどうにもわからないとかいう病気になって欲しくないですから。
60歳まで現役でゲームつくりつづける元気な小島監督みたいですゆえ。
小島監督自身も言ってるんだから、責任持って体調管理をしてほしいなぁ。
傲慢でわがままかもしれないけど、MGS4の後の作品にも期待してますから(苦笑)
わくわくする楽しめる作品を!


そして須田剛一さんにはスダッチャーを期待してますよ(笑)
ビーストUKが小島プロダクションラジオステーションからなくなってなかった事になってるのかとヒヤヒヤしてただけにこの前のラジオで嬉しかったです(ノ´∀`*)
あとスナッチャーを配信することになったら、出来たらバーチャルコンソールだけじゃなくてゲームアーカイブスにも配信してほしいと思ってしまうですよ〜。


話が完全にそれましたが、誰が1位になるか楽しみですね!
正々堂々と戦って頂ければそれだけで見るがわは有難いので、悔いのないように頑張っていただきたいと思います(^^ゞ