METAL GEAR SOLID MOBILE(メタルギアソリッドモバイル)配信延期。

METAL GEAR SOLID MOBILE公式サイト


日経エンタテイメント!様から発売中のゲームエンタ!vol.3にてMETAL GEAR SOLID MOBILEの配信日が12月13日と書いてあったとおりだったようでしたが、クオリティアップのために配信延期されるそうです(詳しくは公式サイトを参照のこと!)
というわけで、配信日で未定ですね、次の告知をwktkしながら待つとしましょう♪


私としてはまさしく涙をのんで、それならいくらでも待つぜ!って感じですねぇ(ノ´∀`*)
もちろん生きてる間には出してほしいと思うですけども(苦笑)
そのためだけに


ドコモユーザーから


auユーザーになり、


W53Sを買った、


そして20thアニバーサリー


のパネルを


買ったからな!(自爆)





いや、純粋にJOG+とか着せ替えとかもいいなと思ったのもあるんですよ?w(建前上)



とにかくはっきり告知してもらえただけで、ちゃんと作ってる事がわかったのでそれだけで安心しましたvv
うやむやにされたらそれこそ血涙な展開になるので(あはは)


えっ、かなりの末期だって?
そんなの自覚しておりますから(・∀・)ウヒャ!!(自爆)