METAL GARE SOLID MOBILE(メタルギアソリッドモバイル)W53S向け(限定)アレンジ用カスタマイズ配信中。

久しぶりに体験版をしようとアプリを起動したら、【起動】→【メインメニュー】→【WEBページへ】で携帯版の公式サイトへと!!!
今まで気づいてなかった自分に一番ビックリしたよorz


PC版の公式サイトと同じく延期の告知が掲載されておりました。
配信時期は未定ということ。
まぁ、ここまでは至って普通なのでお分かりのことと思います。


が、なんと!W53S限定カスタマイズ(アレンジ)が無料で配信されておりました(ノ・∀・*)
さっそくダウンロードロードして、設定するとあら不思議!FOXHOUND隊員端末に大変身!
うぉおお、すげぇかっこええぇーー!


お馴染みのFOXHOUNDのロゴがブラックの背景に緑色で電子的(機械的)な雰囲気で浮かび上がってて、まさしく"いいセンスだ"(笑)
あと電池のメーターがビックリマークであったりして細かいところでもメタルギアを味わえるものになってます。


また、近いうちに画面を撮ってアップします。
あくまでも雰囲気しか伝わらない程度だと思いますのであしからず。



2008/01/25追記。

はははっ、どうだーかっこいいだr(ry


なんと着信音まで変わって、なんと無線のコール音なんですよ!!
だから携帯の着信を若干ビクビクしながら聞いております(笑)
いやー、そのまぁ、楽しんでるのが8割以上ですが(自爆)
だって、無線に出ないといけない気分になれますよ?(笑)


その上送信画面も接続と表示されたり、うはっーたまらん!
ぜひ、W53Sの方はぜひしてみると楽しいと思いますよ〜♪
パネルもあるし、まさしく「メタルギア」な携帯になるね、これは(ノ・∀・*)ウヒャ!!