二つ名メーカー。

巷でうわさかもしれない二つ名メーカーをしてみました!


二つ名メーカー


なんとこのサイト、名前を入力するとライトノベル風の二つ名を考えてくれるという超おもしろかっこいいサイトであります(笑)
さっそくしてみました!

宮堀りるとさんの二つ名は…「歪んだ惨劇(インセインテンペスト)」です


と出ました!うーむ、確かに歪んでるけど惨劇マニアじゃないぜッ!!(←そもそもそんなのないだろ(笑))
でも、テンペストというと暴風とかいう意味もあったはずなのでまぁまぁいいかなとか。
てか、テンペストでテイルズの黒歴史を思い出した(自爆)



ちなみに本名でしてみると、

(本名(仮))さんの二つ名は…「歪んだ検死官(インセインジャッジメント)」です。


そんなにおいらは歪んでるのか!?orz
ってか、本名とペンネームで似てるってどういうこと・・・。
やっぱり名は体を、体は名を表すものなのかなとか思ってしまいました。
うん、でも検死官ってかっこいいからこっちいいなぁ(笑)
あと、おいらは正義感はないべ?(笑)(ジャッジメントの意味上)