バレンタインって。

そのバレンタインさんが殺された日に祝い、告白するっていう風習ってよくよく考えるとコワイデスねー、ドモーりるとです(*´∀`*)
でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!はい、オッパッ(ry



まぁ、そんなわけでそんな風習の日が明日となったわけですが、私は楽しんだ年もありましたが今年はチョコウマーしてようと思います。
・・・、誰だ、寂しいとか思った奴、当たり前に寂しいに決まってんだろコンチクショーッ(自爆)



でも、今年は近くのショッピングセンターではなく、百貨店で物色して奮発して美味しそうなのを買いたいと思います!
モロゾフなどもかなりウマーなので買いますが、どうせなら変わったものも買いたいなと。
毎年モロゾフのボンボンを買ってしまうのは仕様です(苦笑)
父上にも贈るものがパターン化してしまってるので、今年は変わったものを贈りたいですしね。
さて、どうしたものか。